テンプレートの選択

あなたの キャラクターを検索してください

    FC募集シート編集

    FC募集内容入力

    募集タイトル

    キャラ画像

    Lodestoneのキャラクター画像を使用

    名前の読み方・ニックネーム

    魂のメインジョブ

    FCの希望について

    Lodestoneの募集日記などのURL

    コメント

    FCメンバー募集シート編集

    メンバー募集内容入力

    募集タイトル

    FC画像

    FCクレスト画像を使用

    FC名の読み方・ニックネーム

    FC運営スタイル

    (ゲーム内のFCのアクティビティで最終ログインが1月以内の人数)

    ハウジングアクセスマップ

    スローガン/キャッチコピー等

    Lodestoneの募集日記などのURL

    (Twitterの投稿時メッセージに追加します)

    連絡方法

    Twitterに投稿

    Tweet投稿文編集
    文字数: 0
    Tweetする

    Lodestoneの画像管理>アップロード>外部画像を参照で上記のURLを指定すれば日記等で使えます。

    FF14フリーカンパニーPRジェネレーター

    FCに誘ってもらいたい新人さんもFCメンバーを募集しているマスターさんも

    Lodestoneの情報から半自動的にFC募集シート、FCメンバー募集シートが作れます。 新人さんを誘いたいFCマスター、どこかFCに入りたいプレイヤーにとって最低限知っておきたいと思うであろう内容(私見)をテンプレート化しています。

    Twitterログイン連携をして作ったシートを投稿しよう

    Twitterとログイン連携することで、出来たシートをそのままTwitterに投稿することができます。 投稿内容はあらかじめお勧めのハッシュタグが記載してありますが内容の編集は自由です。 Twitterログイン連携は、一度Twitter側に遷移するので編集内容が消える可能性があります。最初にログインすることをお勧めします。

    TwitterやLodestoneの日記で拡散しよう

    出来たシートは画像としてダウンロードすることもできます。 Lodestoneに投稿する場合、ダウンロードした画像をアップロードする以外に、Twitterの投稿画像のURLを外部画像URLとしてLodestoneの画像管理から取り込むとLodestone側の画像容量を消費しません。 Lodestoneの日記はFCメンバー募集によく使われているので併用することをオススメします。

    関連情報

    ジェネレーター作成者:幸運番長(@LuckyBanchoFF14)
    ツール公開時の記事は こちら 。 フィードバック、コメントなどは Lodestone まで

    Twitterとログイン連携すると作成したシートをそのまま投稿することができます。後からログインすると編集内容が一部消えてしまいます。

    ワンタイムパスワード

    ワンタイムパスワードで自分のアカウントを守ることは、FCなど他のプレイヤーが関わるコミュニティではとても重要なことです。

    アカウントハッキングのショックは被害者本人だけでなく、周りの人達にもネガティブな思い出になってしまいます。

    本ジェネレーターとしては、ワンタイムパスワードを導入していないプレイヤーを各ワールドのFCの皆さまに紹介することはできません。 ワンタイムパスワードの導入はスマートフォンがあればすぐに設定することができます。 公式サイトの案内を参考に設定した後でまたご利用ください。

    あああ いいい